シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > [特集]リモコン操作 > リモコンの効きが悪いときに確かめてほしいこと
サポート・サービス
リモコンの効きが悪いときに確かめてほしいこと リモコン操作トップへ
まず確認してほしいこと
リモコンの発光部とテレビ受光部を確かめる リモコンの電池が消耗していないか確かめる タッチパッドが省電力モードになっていないか確かめる
パソコンがスタンバイになっていないか確かめる ペアリング調整をを確かめる ケーブルを正しく接続しているか確かめる
i.LINK録画ユニットを登録しているか確かめる 対応をAQUOSとの組み合わせを確かめる  
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT