シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > [特集]リモコン操作 > リモコンの効きが悪いときに確かめてほしいこと > iLINK 録画ユニットを登録しているか確かめる
サポート・サービス
リモコンの効きが悪い時に確かめてほしいこと7/8 目次へ
7.iLINK 録画ユニットを登録しているか確かめる
パネルに「使用する機器を選んで下さい。」と表示されていたら機器設定されていないので機器を設定してください。ここでは、お使いのパソコン(PC-AX120S/80S/60S)の確認方法を説明します。
1
テレビの電源投入したあと、パソコンのリモコン下部のフタを開け、[i.LINK]ボタンを押します。
i.LINK操作パネルが表示されます。
※はじめて操作する場合は、i.LINK機器選択画面が表示されますので、手順3.へお進みください。
2
リモコン中央部のタッチパッド[↑↓←→]で「機器選択」を選び、タッチパッドの[●](中央)を押します。
i.LINK機器選択画面が表示されます。
3
お使いのパソコンが表示されていることを確認します。
「機器名」は「AV-HDD」、「メーカー」は「シャープ」、「形名」は「PC-AX series 25」または「PC-AX series 40」と表示されます。
4
タッチパッド[↑↓]でお使いのパソコンを選び、タッチパッドの[●](中央)を押します。
i.LINK操作パネルが表示されます
5
[i.LINK]ボタンを押します。
i.LINK操作パネルが消えます。
ヒント
パネルの左部分に「ディスク残」という文字が表示されていたら機器は設定されています。
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT