●オプションの「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」を選択しないでチェックディスクを実行したときは、チェック終了後、結果レポートが表示されます。内容を確認し、[OK]をクリックしてください。
● チェックディスクが終了しない場合や、時間がかかりすぎる場合は、次のページを参照してください。
・
チェックディスクの設定によって、必要な時間は変わってきます
・
チェックディスクの所要時間を短くするには
・
周辺機器を外してください
●チェックディスクを実行しても症状が改善されないときや、重大な問題があるという意味のメッセージが表示されたときは、ハードディスクの内容をご購入時の状態に戻す必要があります。
「取扱説明書」(付属の冊子)の「ご購入時の状態に戻す(再インストール)」を参照し、ハードディスクの内容をご購入時の状態に戻してください。それでも修復しない場合は、
「サポート&サービス」をご覧いただき、点検・修理をご依頼ください。