シャープ株式会社 ホームに戻る
インターネット AQUOS トップヘ
インターネット AQUOS
サポート・サービス
 
ご相談・お問い合わせ ご購入後の相談窓口 修理 リサイクルについて
ご購入後の相談窓口(サポートセンターなどをご紹介しています)

お客様サポートセンター(新しいウインドウを開く)
購入いただいたインターネットAQUOSの操作でお困りの際のご質問を電話にてお受けしております。

【インターネットAQUOS PC-AX120S/AX80S/AX60Sをご愛用のお客様へ】
リモコン操作についての特集サイト」を掲載いたしました。
リモコンの使い方で困ったときは是非、ご覧ください。

リモートサポートサービス
お客様のパソコン画面を参照しながらパソコンの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。



修理(パソコン及び周辺機器の故障/修理に関するご相談をお受けしています)
お客様サポートセンター 修理相談窓口(新しいウインドウを開く)
パソコン及び周辺機器の故障/修理に関するご相談をお受けしています。

パソコン修理受付窓口一覧(新しいウインドウを開く)
修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、当該一覧の修理受付窓口へお持ち込み下さい。

修理対応期間について 機種別の修理対応期間の目安を掲載しています。


リサイクルについて(パソコンの回収申込についてご説明します)
家庭用パソコンリサイクルの申し込み(新しいウインドウを開く)

事業系パソコンリサイクルの申し込み

(新しいウインドウを開く)
※テレビ部は対象外です。



サポート・サービスご使用条件


インターネットAQUOSトップ > サポート・サービス ページ先頭に戻る
ユーザー登録内容変更(新しいウインドウを開く)お問い合わせ(新しいウインドウを開く)
サイトポリシー COPYRIGHT