質問 |
|
「ページが見つかりません」というメッセージが表示された |
|
次のを順番に確認してください。
|
ホームページのアドレスを誤って入力していませんか |
ホームページのアドレス(URL)を間違って入力していないか、もう一度確認してください。ホームページのアドレス(URL)は、大文字、小文字の区別やコロン(:)、スラッシュ(/)、ピリオド(.)などに気をつけて、すべて半角英数字で入力してください。 |
|
ワイヤレスLANをお使いの場合はワイヤレスLANの接続状態を確認してください |
ワイヤレスLANでネットワークに正しく接続されているか確認してください。
ワイヤレスLANの設定方法について詳しくは、お使いのワイヤレスLANやアクセスポイントの説明書などをご覧ください。 |
|
LANケーブルでADSLなどのブロードバンド接続を使用している場合は |
ブロードバンド接続でネットワークに正しく接続できているか確認してください。
接続の設定方法について詳しくは、取扱説明書、インターネット&メール(付属の冊子)やプロバイダーの説明書・ホームページなどをご覧ください。 |
|
パソコンを再起動してください |
パソコンを再起動することで接続できるようになる場合もあります。 |
|
時間をおいてもう一度接続し直してください |
お使いの回線やサーバーの故障・工事・メンテナンスなども考えられます。時間をおいて接続するとつながることもあります。 |
|
該当ページが存在しない場合があります |
ホームページが閉鎖されたり移転している場合、そのページは表示されません。 |
|
|