シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0336
項目   
質問
Q 「ページが見つかりません」というメッセージが表示された
次のAを順番に確認してください。

A1 ホームページのアドレスを誤って入力していませんか
A1 ワイヤレスLANをお使いの場合はワイヤレスLANの接続状態を確認してください
A1 LANケーブルでADSLなどのブロードバンド接続を使用している場合は
A1 パソコンを再起動してください
A1 時間をおいてもう一度接続し直してください
A1 該当ページが存在しない場合があります


A1 ホームページのアドレスを誤って入力していませんか
ホームページのアドレス(URL)を間違って入力していないか、もう一度確認してください。ホームページのアドレス(URL)は、大文字、小文字の区別やコロン(:)、スラッシュ(/)、ピリオド(.)などに気をつけて、すべて半角英数字で入力してください。
ページ先頭に戻る
A2 ワイヤレスLANをお使いの場合はワイヤレスLANの接続状態を確認してください
ワイヤレスLANでネットワークに正しく接続されているか確認してください。
ワイヤレスLANの設定方法について詳しくは、お使いのワイヤレスLANやアクセスポイントの説明書などをご覧ください。
参考
ページ先頭に戻る
A3 LANケーブルでADSLなどのブロードバンド接続を使用している場合は
ブロードバンド接続でネットワークに正しく接続できているか確認してください。

接続の設定方法について詳しくは、取扱説明書インターネット&メール(付属の冊子)やプロバイダーの説明書・ホームページなどをご覧ください。
参考
ページ先頭に戻る
A4 パソコンを再起動してください
パソコンを再起動することで接続できるようになる場合もあります。
ページ先頭に戻る
A5 時間をおいてもう一度接続し直してください
お使いの回線やサーバーの故障・工事・メンテナンスなども考えられます。時間をおいて接続するとつながることもあります。
ページ先頭に戻る
A6 該当ページが存在しない場合があります
ホームページが閉鎖されたり移転している場合、そのページは表示されません。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT