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リモートサポートのご案内
リモートサポートとは?
シャープのオペレーターが、インターネットを利用することで、お客様のパソコン画面を参照しながらパソコンの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。
お客様のパソコン画面を見ながら、わかりやすくサポートします。
今までオペレーターに説明する際に、「どう説明すればいいだろう」、「専門用語を言われてわかりにくい」と心配されていたお客様は、是非このサービスをご利用ください。

リモートサポートは、お客様サポートセンターへお電話いただいた際に、リモートサポートを希望である旨をおっしゃっていただくだけで、簡単にご利用いただけます。

(注意)
・ご利用にあたり、専用ソフトをダウンロードしていただく必要があります。
・テレビ放送の画像情報については、オペレーター側では表示されません。


ご利用に必要な条件
OS Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack2以降
Webブラウザ Internet Explorer 6.0(またはそれ以上)
通信速度 56kbps以上 (64K ISDN接続以上推奨)

ご利用までの流れ
ステップ1:電話する
    電話をしている最中に、「リモートサービスを希望」の旨をおっしゃってください。
ステップ2:専用ソフトをダウンロードする
    リモートサービスを利用するにあたり、必要な操作をお客様にて行っていただきます。
    ダウンロード・インストール方法が解らないお客様は、オペレーターがご説明しますので、まずお電話ください。
ステップ3:接続する
    専用ソフトのインストール後、オペレーターの案内する「セッションコード」を入力して[OK]ボタンをクリックしていただくと、オペレーターに接続され、リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを利用する
リモートサポートをご利用になる場合は次のページで記載している利用規約をお読みいただき、専用ソフトのダウンロードを行ってください。(※次のページへ進むには[専用ソフトのダウンロードページへ]をクリックしてください。)
ご利用規約:専用ソフトのダウンロードページへ

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