| ■電源がきちんと供給されていますか? |
| ・ |
ACアダプタがきちんと接続されていますか? |
| ・ |
電源プラグが壁のコンセントにきちんと差し込まれていますか? |
|
| ■ケーブルがはずれていませんか? |
| ・ |
液晶テレビ本体、パソコン本体が正しく接続されているか確認してください。 |
| ・ |
メールが受信できなかったり、インターネットが見れなかったら、モデムケーブルやLANがきちんとつながっているか、確認してください。 |
|
| ■液晶テレビ部が正しく動作していますか? |
| ・ |
液晶テレビ本体の電源が入っていますか? |
| ・ |
液晶テレビ本体の画面モード(入力切換)が正しく選ばれているか確認してください。 |
| ・ |
テレビ部の省電力機能が働くと画面が真っ暗になって、故障かなと思うかもしれません。キーボードに触るか、トラックボールを動かしてみてください。 |
|
| ■周辺機器を使っていませんか? |
| ・ |
周辺機器が動作しない場合は、周辺機器がきちんと接続されているか確認してください。 |
| ・ |
周辺機器をお使いの場合は、周辺機器を取り外してから再起動してみてください。正常に動作したら、周辺機器の使用が原因の可能性があります。 |
|