| 1 | 
                            | 
                          [スタート]をクリックし、[検索]をクリックします。
  | 
                        
                        
                          | 2 | 
                            | 
                          「何を検索しますか?」の一覧から、探すものの種類をクリックして選択します。
  | 
                        
                        
                          | 3 | 
                            | 
                          ドキュメントやファイル名のすべてまたは一部を入力します。
  
  | 
                        
                        
                          | 4 | 
                            | 
                          [検索]をクリックします。 検索が始まり、入力した条件に合ったファイルの一覧が表示されます。
  | 
                        
                        
                          | 5 | 
                            | 
                          探しているファイルが表示されたらダブルクリックします。 ファイルが開きます。 
ファイルを見失ってしまわないように、わかりやすい名前をつけて、「マイドキュメント」フォルダなどのわかりやすい場所に保存しておきましょう。
  |