| 1 | 
                            | 
                          Microsoft Outlook Express起動後に、メニューバーの「ツール」をクリックし、「アカウント」をクリックします。 「インターネットアカウント」画面が表示されます。
  | 
                        
                        
                          | 2 | 
                            | 
                          確認したいアカウントをクリックして選び、[プロパティ]をクリックします。
  | 
                        
                        
                          | 3 | 
                            | 
                          「サーバー」タブをクリックし、プロバイダーから送られてきた設定案内を参照して、必要に応じて設定を修正します。 メールサーバーやアカウント、パスワードの情報がまちがいないか確認してください。
  | 
                        
                        
                          | 4 | 
                            | 
                          [OK]をクリックしてプロバイダーのプロパティ画面を閉じます。
  | 
                        
                        
                          | 5 | 
                            | 
                          [閉じる]をクリックして「インターネットアカウント」画面を閉じます。
  |