|  ■電源がきちんと供給されていますか? | 
					
					
					  
						  
							| ・ | 
							ACアダプタがきちんと接続されていますか? | 
						   
						  
							| ・ | 
							電源プラグが壁のコンセントにきちんと差し込まれていますか? | 
						   
						 
						  
  | 
					
					
					  |  ■ケーブルがはずれていませんか? | 
				    
					
					  
                        
                          | ・ | 
                          液晶テレビ本体、パソコン本体が正しく接続されているか確認してください。 | 
                         
                        
                          | ・ | 
                          メールが受信できなかったり、インターネットが見れなかったら、モデムケーブルやLANがきちんとつながっているか、確認してください。 | 
                         
                       
				      
  | 
				    
					
					  |  ■液晶テレビ部が正しく動作していますか? | 
					
					
					  
						  
						    | ・ | 
						    液晶テレビ本体の電源が入っていますか? | 
					     
						  
							| ・ | 
							液晶テレビ本体の画面モード(入力切換)が正しく選ばれているか確認してください。 | 
						   
						  
							| ・ | 
							テレビ部の省電力機能が働くと画面が真っ暗になって、故障かなと思うかもしれません。キーボードに触るか、トラックボールを動かしてみてください。 | 
						   
						 
						  
  | 
					
					
					  |  ■周辺機器を使っていませんか? | 
					
					
					  
						  
							| ・ | 
							周辺機器が動作しない場合は、周辺機器がきちんと接続されているか確認してください。 | 
						   
						  
							| ・ | 
							周辺機器をお使いの場合は、周辺機器を取り外してから再起動してみてください。正常に動作したら、周辺機器の使用が原因の可能性があります。 | 
						   
						 
						  
  |