シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX120S
パソコン部  形名 PC-AX120S
テレビ部  形名 LC-32D10/LC-26D10/LC-20D10
OS Windows Vista® Home Basic
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
どうしましたか?(解決方法がわからない方) ▲ PC-AX120S トップに戻る
パソコンが故障したのかな?
step1 基本的な確認をしましょうstep2 マニュアルで調べましょうstep3 よくある質問集で調べましょう
step1 基本的な確認をしましょう
トラブルの原因は意外なところにあります。もう一度確認してみましょう。


 ■電源がきちんと供給されていますか?
ACアダプタがきちんと接続されていますか?
電源プラグが壁のコンセントにきちんと差し込まれていますか?

 ■ケーブルがはずれていませんか?
液晶テレビ本体、パソコン本体が正しく接続されているか確認してください。
メールが受信できなかったり、インターネットが見れなかったら、モデムケーブルやLANがきちんとつながっているか、確認してください。

 ■液晶テレビ部が正しく動作していますか?
液晶テレビ本体の電源が入っていますか?
液晶テレビ本体の画面モード(入力切換)が正しく選ばれているか確認してください。
テレビ部の省電力機能が働くと画面が真っ暗になって、故障かなと思うかもしれません。キーボードに触るか、トラックボールを動かしてみてください。

 ■周辺機器を使っていませんか?
周辺機器が動作しない場合は、周辺機器がきちんと接続されているか確認してください。
周辺機器をお使いの場合は、周辺機器を取り外してから再起動してみてください。正常に動作したら、周辺機器の使用が原因の可能性があります。


解決しましたか?解決しない場合は次へ
「step2 マニュアルで調べましょう」へ
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT