シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る

項目   
質問
Q 使用中に動かなくなってしまった/マウスポインターが砂時計に変わったまま、操作できなくなってしまった
Q ひんぱんに画面が動かなくなったり、エラー画面が表示される
Q 長時間使用していると、パソコン本体が熱くなる
Q 冷却ファンの音が大きい/電源を切ってもファンが回っている
Q パソコンの動作が不安定になった/パソコンの調子がどうもおかしい
Q チェックディスクに時間がかかりすぎる
Q パソコンの動作が遅いように感じる
Q ファイルをごみ箱に捨てても、ハードディスクの空き領域が増えない
Q ショートカットアイコンが使えなくなった
Q 取扱説明書を紛失してしまった
Q 「システムのプロパティ」に表示されるCPUクロック周波数が製品カタログと異なる
Q ACアダプターが熱くなる
Q スタンバイにならない
Q スタンバイから勝手に復帰する
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT