シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0553
項目   
質問
Q テレビ番組がきれいに映らない
次のAを順番に確認してください。

A1 画質の補正をしてください
A1 パソコンとテレビがRS-232Cケーブルで接続されているか確認してください
A1 再起動すると改善されることがあります


A1 画質の補正をしてください
地上アナログ放送の映像にノイズが入ったり、ゴーストが発生した場合、インタレース除去や3次元Y/C分離、ゴーストリダクションなどの機能を使って画質を調整することができます。
それぞれの調整方法や設定について詳しくは「取扱説明書 レコーダー機能編」(付属の冊子)を参照してください。
ページ先頭に戻る
A2 パソコンとテレビがRS-232Cケーブルで接続されているか確認してください
パソコンとテレビが付属のRS-232Cケーブルで接続されているか確認してください。
ケーブルの接続について詳しくは「取扱説明書 接続と準備編」(付属の冊子)を参照してください。
ページ先頭に戻る
A3 再起動すると改善されることがあります
いったんテレビやパソコンの電源を切り、10秒以上の間隔をあけて電源を入れ直してください。受信状態が改善される場合があります。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT