シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0552
項目   
質問
Q テレビ番組が映らない
次のAを順番に確認してください。

A1 テレビの電源が入っているか確認してください
A1 アンテナケーブルが正しく接続されているか確認してください
A1 チャンネルが正しく設定されているか確認してください
A1 アンテナの受信状況を確認してください
A1 リモコンの を押し、「入力5」が選ばれていないか確認してください


A1 テレビの電源が入っているか確認してください
テレビの電源が入っていることを確認してください。
また、テレビの電源コードがテレビ本体やコンセントから抜けていないか確認してください。
ページ先頭に戻る
A2 アンテナケーブルが正しく接続されているか確認してください
壁のアンテナ端子とテレビ、テレビとパソコンのそれぞれがアンテナケーブルで正しく接続されているか確認してください。
アンテナケーブルの接続方法について詳しくは、「取扱説明書 接続と準備編」(付属の冊子)を参照してください。
ページ先頭に戻る
A3 チャンネルが正しく設定されているか確認してください
お住まいの地域にあわせてチャンネルが正しく設定されているか確認してください。引越しなどで異なった地域に移動した場合はチャンネルの再設定が必要な場合があります。
パソコンのチャンネル設定について詳しくは「取扱説明書 接続と準備編」(付属の冊子)を参照してください。また、テレビのチャンネル設定について詳しくはテレビに付属の説明書を参照ください。
ページ先頭に戻る
A4 アンテナの受信状況を確認してください
別のテレビにアンテナケーブルを接続するなどして、使用するアンテナの受信状況が良好かどうかを確認してください。
ページ先頭に戻る
A5 リモコンの を押し、「入力5」が選ばれていないか確認してください
リモコンの で画面を切り替えたときに、「入力5」を選択すると、画面には何も映りません。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT