シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0462
項目   
質問
Q 録画予約の設定ができない
次のAを順番に確認してください。

A1 電子番組表(EPG)を使って録画予約ができない場合は、インターネットに接続しているか確認してください
A1 手動で録画予約するときには、録画予約に必要な項目がすべて入力されているか確認してください


A1 電子番組表(EPG)を使って録画予約ができない場合は、インターネットに接続しているか確認してください
パソコンとブロードバンドルーターが正しく接続されているか確認してください。
また、インターネットに接続できているか、確認してください。インターネットに接続していないと、電子番組表を使っての録画予約はできません。
ページ先頭に戻る
A2 手動で録画予約するときには、録画予約に必要な項目がすべて入力されているか確認してください
電子番組表にない番組を手動で録画予約するなど、日時・チャンネルを指定して録画予約する場合には、録画予約に必要な項目がすべて入力されているかどうか確認してください。
また、このパソコンは、インターネット上のタイムサーバーを利用して内部時計の誤差を補正しているため、インターネット接続が正しく設定されているか確認してください。パソコンの現在時刻が正しくないと、録画した番組の一部が欠けたりします。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT