シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る

項目   
質問
Q ハードディスクにアクセスする時間が長くなった/ファイルを開くのに時間がかかる
Q ファイルを保存していないのに、ハードディスクの容量が減っていく
Q 表示されるハードディスクの容量が、カタログや取扱説明書の表記より小さい
Q フロッピーディスクに保存できない/「マイコンピュータ」の3.5インチFDをクリックしても、ディスクの内容が表示されない
Q 必要なファイルを消してしまった
Q ファイルが見つからない
Q ファイルをハードディスクに保存できない
Q ファイルをどこに保存したらいいのかわからない
Q 長いファイル名を付けたときに、途中までしか表示されない
Q ファイルをごみ箱に捨てても、ハードディスクの空き領域が増えない
Q 画像ファイルをダブルクリックしたら、知らないソフトが起動して編集できない
Q ファイルをダブルクリックすると、前とは違うアプリケーションソフトが起動するようになった
Q 何もしていないのにハードディスクのアクセスランプが点灯する
Q ネットワーク上のほかのパソコンから、このパソコンのフォルダが見えない
Q 編集中に元のデータがなくなってしまった
Q CDにデータを書き込もうとすると「X:\(ドライブ名)にアクセスできません。ファンクションが間違っています。」というメッセージが表示された
Q 書き込み可能なCD-R/RWディスクを挿入してもデータが書き込めない
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT