シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0211
項目   
質問
Q 今までインターネットに接続できていたのに、接続できなくなった
次のAを順番に確認してください。

A1 ネットワーク接続の修復をしてみてください


A1 ネットワーク接続の修復をしてみてください
ワイヤレスLANを使ってインターネットに接続しているときなどに、突然、接続が切断されることがあります。このようなときは、以下の手順を実行してください。
1 [スタート]をクリックし、「コントロールパネル」をクリックします。
「コントロールパネル」画面が表示されます。
2 「ネットワークとインターネット接続」をクリックします。
「ネットワークとインターネット接続」が見つからないときは、「コントロールパネル」欄の「カテゴリの表示に切り替える」をクリックして表示させてください。
3 「ネットワーク接続」をクリックします。
「ネットワーク接続」画面が表示されます。
4 接続できない接続名をクリックし、「この接続を修復する」をクリックします。

5 下記の画面が表示されたら、[OK]をクリックして画面を閉じます。

6 画面右上のをクリックして開いている画面を順に閉じます。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT