シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0547
項目   
質問
Q 画面に何も表示されない
次のAを順番に確認してください。

A1 パソコンやテレビの電源が入っているか確認してください
A1 電源ランプが赤色に点灯していないか確認してください
A1 リモコンの を押し、「入力5」が選ばれていないか確認してください
A1 周辺機器を外してください
A1 強制的に電源を切り、パソコンを再起動してください


A1 パソコンやテレビの電源が入っているか確認してください
・電源ランプが点灯しているか確認してください。

・ACアダプターが正しく接続されているか、電源コンセントから抜けていないか確認してください。
ページ先頭に戻る
A2 電源ランプが赤色に点灯していないか確認してください
パソコンの省電力機能の設定によっては、設定している時間を越えて操作しない状態が続くと、画面が消えます(スタンバイ)。
電源ランプが赤色に点灯しているときは、スタンバイになっています。電源ボタンを押すとスタンバイから復帰します。
ページ先頭に戻る
A3 リモコンの を押し、「入力5」が選ばれていないか確認してください
パソコンの画面を表示させるには、リモコンの を押して「入力6」を選択します。
ページ先頭に戻る
A4 周辺機器を外してください
周辺機器に問題がある可能性があります。パソコンに接続している周辺機器を外して、再起動してください。
ページ先頭に戻る
A5 強制的に電源を切り、パソコンを再起動してください
ハードディスクランプが点灯していないことを確認し、電源ボタンを4秒以上押し続けて、電源を切り、その後10秒以上間隔をおいて再度電源を入れてください。
この操作で電源が切れない場合、ACアダプターを取り外して電源を切り、その後10秒以上間隔をおいてACアダプターを取り付け電源を入れてください。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT