シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0075
項目   
質問
Q 日本語入力システムの言語バー(IME言語バー)が表示されなくなった
次のAを順番に確認してください。

A1 タスクバー上に表示されていませんか
A1 タスクバー上で、IME言語バーの一部しか表示されていないことがあります
A1 IME言語バーを表示するよう設定してください


A1 タスクバー上に表示されていませんか
パソコンの操作中に、デスクトップ上にあったIME言語バーが、タスクバーに入ってしまうこと(最小化)があります。このような時は をクリックして、IME言語バーを復元してください。

 
ページ先頭に戻る
A2 タスクバー上で、IME言語バーの一部しか表示されていないことがあります
タスクバー上にIME言語バーがあるときに、タスクバーに表示されるアイコンが多くなると、IME言語バーのうちの一部分しか表示されないことがあります。このような場合は、見えているIME言語バーの上で右クリックし、表示されるメニューから「言語バーの復元」をクリックしてください。
デスクトップ上にIME言語バーが表示されます。
参考
IME言語バーには、次のような機能があり、それぞれアイコンで表示されています。

 
ページ先頭に戻る
A3 IME言語バーを表示するよう設定してください
画面上のどこにもIME言語バーが見当たらないときは、以下の手順に従って、デスクトップにIME言語バーを表示させます。
1 タスクバー上のアイコンなどが何もない場所を右クリックし、表示されるメニューから「ツールバー」−「言語バー」をクリックしてチェックマークを付けます。
タスクバーにIME言語バーが表示されます。
2 をクリックして、デスクトップにIME言語バーを復元します。
タスクバー上のIME言語バーに が表示されていないときは、見えているIME言語バーの上で右クリックし、表示されるメニューから「言語バーの復元」をクリックしてください。

デスクトップ上にIME言語バーが表示されます。

ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT