シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
よくある質問集(現象から探す) ▲ PC-AX100M トップに戻る
文書番号:13-0546
項目   
質問
Q 電源を入れてしばらくすると、画面が真っ暗になる
次のAを順番に確認してください。

A1 電源ランプが赤色に点灯していないか確認してください


A1 電源ランプが赤色に点灯していないか確認してください
パソコンの省電力機能の設定によっては、設定している時間を越えて操作しない状態が続くと、画面が消えます(スタンバイ)。
電源ランプが赤色に点灯しているときは、スタンバイになっています。電源ボタンを押すとスタンバイから復帰します。
ページ先頭に戻る
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT