シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
サポートセンターからのお知らせ ▲ PC-AX100M トップに戻る
2007/06/29 :【お知らせ】
Microsoft Update または Windows Update が終了しない現象について
2007年6月29日
お客様各位

Microsoft Update または Windows Update が終了しない現象について

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft Windows XP で Microsoft Update、Windows Update または自動更新を実行すると、以下のいずれかの問題が発生することがあります。


  エラー コード 0x8DDD0009 が表示され、Microsoft Update に失敗する。
コンピュータの負荷が高くなり、長時間 Microsoft Update が完了しない。 [タスク マネージャ] でパフォーマンスを確認すると、CPU 使用率が高い状態になっている。


この現象を回避するためには、Microsoft社より提供されている修正プログラムを適用する必要があります。 詳しい内容に関しては下記Microsoft社のページをご参照の上、修正プログラムを適用してください。

●「Microsoft Update または Windows Update が終了しない (93738)」
http://support.microsoft.com/kb/937383/ja




以上
 
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT