シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス > 機種別サポート情報
サポート・サービス
機種別サポート情報 他の機種から選びなおす
PC-AX100M
パソコン部  形名 PC-AX100M
テレビ部  形名 LD-37SP1/LD-32SP1/LD-20SP3
発売日 2006年5月19日
OS Microsoft® Windows® XP Home Edition Service Pack 2
ステップにしたがって解決方法をさがす
状況や現象から、解決方法をさがす
技術情報
ウイルス・セキュリティ情報
Windows OS関連情報
動作確認済み周辺機器
電子カタログ
AQUOS関連接続情報
ダウンロード
ドライバ
BIOS
アプリケーション
その他のプログラム
マニュアル
お客様窓口
修理・サポートのお問い合わせ
Q&Aナビ
パソコン用語集
リサイクル回収情報
テレビ部はリサイクル回収の対象外です。
どうしましたか?(解決方法がわからない方) ▲ PC-AX100M トップに戻る
パソコンが故障したのかな?
step1 基本的な確認をしましょうstep2 マニュアルで調べましょうstep3 よくある質問集で調べましょう
step2 マニュアルで調べましょう
本体に付属の取扱説明書の「故障かな?と思ったら」を見てみましょう。あなたのお困りの症状について、記載されているかもしれません。
マニュアルのダウンロード
パソコンにインストールされている電子マニュアルを読んでみましょう。
電子マニュアルのダウンロード
Q&A検索で調べてみましょう。
Q&A検索
アプリケーションに付属の取扱説明書も読んでみましょう。アプリケーション固有の問題かもしれません。
周辺機器をお使いなら、周辺機器の取扱説明書も確認してみましょう。
ダウンロードのページを調べてみましょう。アップデートするためのモジュールが提供されています。あなたのインターネットAQUOSに必要なアップデート情報を調べてみましょう。

解決しましたか?解決しない場合は次へ
「step3 よくある質問集で調べましょう」へ
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT