シャープ株式会社 グローバルナビを飛ばしてこのページの本文の最初へ ホームに戻る 製品情報トップに戻る

インターネット AQUOSインターネット AQUOSトップへ戻る

トップ > サポート・サービス
サポート・サービス
▲ トップに戻る
2007/07/23 : 【重要】お知らせ
初めて電源を入れるときのご注意
2007年7月23日
お客様各位

初めて電源を入れるときのご注意

平素は当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

PC-AX120S/PC-AX80S/PC-AX60Sでは、パソコンの電源を入れてからWindowsのセットアップが完了するまで、約30分かかります。
セットアップが完了するまでは、パソコンの電源を切らないようお願いいたします。
操作の途中で電源をきるとWindowsが使えなくなる場合があります。

初めてパソコンの電源を入れてからセットアップが完了するまでの流れ

  1. パソコンの電源を入れる  
  付属の取扱説明書「接続と準備編」の「パソコンを使えるようにする」をご覧ください。

2. 電源を入れてから約10分後に「Windowsのセットアップ」画面が表示される
  「Windowsのセットアップ」画面が表示されるまでには、画面が暗くなったり(約1〜3分程度)、停止しているようにみえることがありますが、故障ではありません。
絶対に電源を切らずにそのままお待ちください。






       「Windowsのセットアップ」画面

3. セットアップをする(約20分)
  付属の取扱説明書「接続と準備編」の「パソコンを使えるようにする」をご覧いただきセットアップをします。

4. 「ウェルカムセンター」画面が表示されるとWindowsのセットアップは完了です。
 


「ウェルカムセンター」画面

 


セットアップの途中で電源を切りWindowsが使えなくなった場合

付属の取扱説明書「パソコン機能編」の「ご購入時の状態に戻す(再インストール)」(132ページ)をご覧いただき、再インストールしてください。



以上
 
前のページに戻る
PAGETOP
サイトポリシー COPYRIGHT