A ディスククリーンアップを実行してください
ディスククリーンアップを実行すると、パソコンを使用しているうちに作成された不要な一時ファイルやバックアップファイルを削除できます。
1 [スタート]をクリックし、「マイコンピュータ」をクリックします。
「マイコンピュータ」画面が表示されます。
2 ハードディスクのアイコンを右クリックし、「プロパティ」をクリックします。
3 [ディスクのクリーンアップ]をクリックします。

(Windows XP Professionalの場合は、画面が異なります。)
4 削除するファイルのチェックボックスをクリックしてチェックマークを付けます。

削除するファイルの内容は、「説明」欄に表示されます。ファイルを削除する前によく読み、削除してもよいか確認してください。
5 [OK]をクリックします。
「これらの操作を実行しますか?」と表示されます。
6 [はい]をクリックします。
ディスククリーンアップが実行されます。
7 [OK]をクリックしてハードディスクのプロパティ画面を閉じます。
8 画面右上のをクリックして「マイコンピュータ」画面を閉じます。
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